人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロングからショートへ
ロングからショートへ_e0021241_1473829.jpg

ヒメさんが生まれてから初めて髪を切りました。
すごいお姉さんになってビックリ!
黒木瞳風になりました(笑)
どう見ても4歳以上だな。

今日は友達の旦那さんがお坊さんで
そこのお寺でお祭りがあったので行って来た。
友達が浴衣を貸してくれて着付けまでしてくれた。
浴衣なんて10年以上ぶりじゃないかなぁ。
ヒメさん連れて浴衣は大変だったけど楽しかった。
私は盆踊り以外は食べてばかりいたけど(^_^;)
友達にも「よく食べるねぇ!」って驚かれた。
お祭りの露店て何でか美味しい気がするのは私だけだろか?(^_^;)
お祭りの後は友達の家に1時間位お邪魔してから帰って来た。
ちょっと足が疲れたからぐっすり寝ちゃいそうだな。
by toppy_1045 | 2006-08-06 01:47
<< 感染病 元旦那 >>