人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八重歯?
八重歯?_e0021241_14575566.jpg
最近よく指をしゃぶるというか
親指をアニアニ噛んでるので
口の中を覗いて見たら
…あ!!
上の歯の5~6番目の2本が
尖って顔出してる(゜_゜;)
5~6番目って八重歯だよね?
イズイんだろなぁ。



昨日はストーブガードを
見に行ってきた。
ヒメはプージーくらいの時
全然ストーブに興味なしで
いらなかったから安心してたけど
プージーはストーブ大好き(;´Д`A
そろそろ朝晩の冷えこみで
点火しないワケにもいかなくなってきたからな。
結局車に入らなそうなんで、今日トムくんが仕事帰りに買ってきてくれることに。

その後デパート行って子供服とか見てたんだけど
すごい可愛いのばっかりで、買いたい~買いたい~…でも買えない~…で諦めた(´。`)
子供服の前にトムくんのYシャツを買わなきゃいけなかったから、今回は断念。
秋物ってめちゃ可愛いし…♡
で、私が服屋さんでウハウハあさってたら
プージーは抱っこをやめろと暴れ
トムくんが下ろすと走ってゲーセンまっしぐら ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
大好きなデカイハンドルがついた車やバスの乗り物から離れなかった。
どんだけ好きなんだか…。
服を見終わった後に探しに行ったら
まだ乗り物のハンドルから離れてなかった(笑)

その後は私の実家へ。
プージーの1歳バースデーをどうしようかと話をしに。
でも疲れからなのか頭痛くてちょっと辛かった。
何だか最近弱くなったなぁ( -_-)
by toppy_1045 | 2008-10-05 14:56
<< ギャング ダダ男 >>